業者がシロアリ対策をする時に使用する薬剤の安全性

市販されている薬剤の安全性について 市販されている薬剤の安全性について

業者が使用している薬剤と市販のものを比較

シロアリ対策に使える市販の薬剤を使えば、ある程度対策をすることが可能となります。しかし、市販の薬剤と、業者が使っている薬剤の効果には大きな差があるのです。市販の商品を使うよりも、業者が使っている薬剤を使う方が安全といえます。

市販の物の効果

アリ

粒状ネオターマイトキラーは、固形タイプなので液剤タイプの薬剤とは違う使いみちがあります。液剤で、シロアリ対策できない場所には固形タイプを使いましょう。粒状ネオターマイトキラーは、シロアリ以外の不快害虫も駆除する効果もあります。

業者が取り扱っている薬剤

シロアリの侵入を防ぐ効果が高く、安全性が高い薬剤です(30代/男性)

シロアリ駆除業者が使用している薬剤は、人体に悪影響を及ぼさないような成分が配合されているものを使用して駆除作業をしています。インターネットで情報が開示されているので、本当かどうか確認したいという人は一度調べてみましょう。我々が使用している薬剤は、安全性が高いだけでなく、高いシロアリ対策効果も持っています。ですから、シロアリ対策をする時には大活躍するのです。またシロアリ以外にも、クロアリやムカデなどにも効果があるので、床下に潜んでいる不快害虫も、シロアリもろとも駆除することができます。

業者の薬剤を使った人の話

(30代/男性)

前に一度、シロアリ対策をするためにホームセンターで薬剤を買いました。この薬剤を床下に撒いてみたのですが、臭いがキツくて使わなければよかったと後悔したのを憶えています。その後に、業者が使っている薬剤が良いという話を聞いたので、早速取り寄せて使用してみました。多少臭いはしたものの、特に気になるというほどでもなかったです。また、人体に悪影響がないという点も高く評価できると思います。

市販のものを使った人の話

重宝しています(30代/男性)

シロアリ駆除用のスプレーを、ホームセンターで入手しました。今まで、シロアリ対策をしようと思い様々な薬剤を使ったのですが、臭いがキツイものが多かったです。しかし、今回購入したシロアリ駆除用のスプレーは、臭いが気になりません。また、シロアリ駆除効果も非常に高いので、現在はこれ一本でシロアリ対策ができています。

TOPボタン